トップ > 新着情報 > 新型コロナウイルスの影響への対応とご案内

新型コロナウイルスの影響への対応とご案内

いつもCHELSEA New York、PARIS JULIETをご利用いただきありがとうございます。

先日政府より、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止と回復を目的とした、緊急事態宣言が発令されました。

当社では、緊急事態宣言の対象地域を中心に、多数の店舗を臨時休業させていただくこととなりました。また、一部店舗でも、営業時間を短縮して営業させていただくこととなりました。

店舗の営業時間に関しましては、各ショッピングモールのホームページ等でご確認ください。弊社のショップリストのShop Infoより、各ショッピングモールのホームページへとアクセスいただけます。

また、運営いたします店舗に関しましても、毎日の体温測定、こまめなうがい・手洗い・消毒などの予防措置、マスクの着用など、衛生管理を徹底いたしまして運営いたします。また、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの徹底により、会話が聞き取りにくい場合があるかと思われます。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

令和2年4月8日
株式会社CHELSEA New York

SITE CONTENT

サイトマップ